« ジジゴク - 沖田次雄 | ホーム | 2,3月に読んだ漫画 »

2012年3月30日

新装版 愚か者は赤を嫌う - えすとえむ

2012 3/30発売の気になる漫画。

つっても新装版だが。

ゴロンドリーナの人の初期のBL作品集との事なんだけど、表紙から察するにゴロンドリーナ以前にも闘牛士もの描いてたっぽいしちょっと読んでみたい(BLだけど

今日は中村珍の『羣青』の下巻も出ますね。

とうとう最終巻なわけだけど、この絶望的な漫画は最後どうなるのか…

※『羣青』は5/30に延期されてしまった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://comic.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/1430

コメントする

このブログ記事について

このページは、tyoroが2012年3月30日 12:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジジゴク - 沖田次雄」です。

次のブログ記事は「2,3月に読んだ漫画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。