« 怪盗ロワイヤル - 菅野紗由 | ホーム | 初恋構造式 - 天野しゅにんた »

2012年5月17日

ボールルームへようこそ - 竹内 友

2012 5/17発売の気になる漫画。

 

ダンススポーツはマイナースポーツ漫画に含めていいのか、とか言いだしたらまた議論が紛糾しそう。

バレエとかの漫画は割りと多いけど、普通のダンスが主題の漫画ってあまりなさそうだよね。

後なんか高河ゆん先生の新刊出てるけど、これ新作じゃなくて新装版なんね。

『オトウフようちえん』って漫画が何かかわいい感じなので買ってみようかと思う。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://comic.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/1418

コメントする

このブログ記事について

このページは、tyoroが2012年5月17日 12:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「怪盗ロワイヤル - 菅野紗由」です。

次のブログ記事は「初恋構造式 - 天野しゅにんた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。