« 初恋構造式 - 天野しゅにんた | ホーム | 彼女とカメラと彼女の季節 1巻 - 月子 »

2012年5月22日

僕は恥っこが好き(1) - 若井ケン

2012 05/22発売の気になる漫画。

 

今日は ガンガンコミックスONLINE と ぱれっとonline の作品が多いのかな。

おかげで1~2話とか最新話あたりが試し読みできるモノが多い...が、結果として 『無し』と判断された作品が多い。

とりあえずコレは最新話試し読みして面白かったので買うかなーと思ったけど表紙が無駄にエロい( ´-`)

ちなみに試し読みはこちら。

僕は恥っこが好き - 漫画 - ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-


ほかにチラホラ気になる4コマがあったが、

ナイショのマンガ家 となりのゆとりさん

戦乙女と屋根の下

世界は妹が支配しました。

あたりは惰性で読めそうだなーって内容だったけど、わざわざ買うかっつーと微妙だな。

(リンクは試しよみページに当て

 

 

それはそうと、今日は通称わたモテこと『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』の2巻が出ますね。

俺読んでて辛くなるから読めないんだけど、この2巻の表紙はうっかり買いそうになってズルいわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://comic.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/1417

コメントする

このブログ記事について

このページは、tyoroが2012年5月22日 12:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初恋構造式 - 天野しゅにんた」です。

次のブログ記事は「彼女とカメラと彼女の季節 1巻 - 月子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。