« この果実は誰のもの - 仙石寛子 | ホーム | トーキョー・ガールズ・デストラクション - 別天荒人 »

2012年6月12日

ヤマノススメ 1巻 - しろ 他7作

2012 6/12発売の気になる漫画。

 

元々同人で描かれてたモノらしいが、アウトドア漫画という事で山に登るようだ。
どんな内容かなーと思ってググったらアニメ化決定してるみたいなので、俺もビックウェーブに乗らないと。

※追記:何冊か買った

今日は つぼみシリーズからも何冊か出てますね。

気になるのはこの辺かな。

 

あとはコレもレーベル的には違うけど百合ものっぽくて良さげ。

 

百合以外で気になる作品だとこの辺。

でも全部買うのはちょっと(ご予算的に)憚られるな…

 

あとコレは今日2巻が発売なので新作ではないんだけど、2巻帯の

"究極の兄弟愛とカニバリズムの新境地! !"

ってアオリがヤバいので気になっている。

いやー、今日は新作が多くてホクホクですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://comic.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/1454

コメントする

このブログ記事について

このページは、tyoroが2012年6月12日 12:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この果実は誰のもの - 仙石寛子」です。

次のブログ記事は「トーキョー・ガールズ・デストラクション - 別天荒人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。