« ハヤチネ! 1巻 福盛田 藍子他 1冊 | ホーム | ドラゴンステーキ!ランチ 中村哲也 他2冊 »

2012年7月24日

OとKのあいだ - 平尾アウリ

2012 7/24発売の気になる漫画。

 

平尾アウリの新刊。

アオハルに掲載されてた漫画とかはけっこう好きなんだけど、『まんがの作り方』とかは微妙に趣味に合わなかったので、買うか悩んでいる。

やっぱりオンラインで1~2話が試し読みできるのは偉大だと思うしもっとやって欲しいものだ。

(試し読んだ結果として買わないケースのが多いんだが)

新作じゃないけど今日2巻が出る(そして完結する)『荒くれネバーランド』が気になってんだが、サイト試し読みがプラグイン無いって言われて読めなくて、プラグインインストールしたくても そんなプラグイン無いって言われて辛い。

ほげ

作品紹介:荒くれネバーランド

 

※追記:t-timeプラグインというのいれたら読めた、がこれは無いな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://comic.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/1507

コメントする

このブログ記事について

このページは、tyoroが2012年7月24日 12:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハヤチネ! 1巻 福盛田 藍子他 1冊」です。

次のブログ記事は「ドラゴンステーキ!ランチ 中村哲也 他2冊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。