« ちづかマップ 1巻 - 衿沢世衣子 | ホーム | ユキヒョウ 白銀の闘牌 - 伊藤誠 / あしか望 »

2012年8月10日

シャーマンキングFLOWERS 1巻 - 武井宏之 他3冊

2012 8/10発売の気になる漫画。

 

マンキンの連載終了から8年、シャーマンファイトから14年後の未来が描かれる新シリーズ。

完全版で2冊分まるまる描き下ろして完結したにせよ、打ち切りにした漫画の続編に出会えるとは…

 

前に完全版読んだ時に熱く書きなぐったりもしたが、ほんとうに好きな作品であり、楽しみな1冊である。

この日はお休みにしてでかけていたので後日チェックしているのだけど、新刊数が半端ないですね。

チェックが大変だった割りに気になるってレベルまでのは少ない気がするけど、

 

   

百合回りだとこの辺か。

エデンの東戸塚は予約済みであったので置いておくとして、それ以外の中でコレは確実に買いそう ってのは『神さまばかり恋をする』かな。

あとの2冊は評判次第という事で。

 

あと懐かしい絵を見かけたのだが、

 

ゲーラボ買ってた頃に世話になりました。

今読みたいかというと微妙な所だが、ちょっとチラっと見てみたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://comic.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/1528

コメントする

このブログ記事について

このページは、tyoroが2012年8月10日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちづかマップ 1巻 - 衿沢世衣子」です。

次のブログ記事は「ユキヒョウ 白銀の闘牌 - 伊藤誠 / あしか望」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。