« ユキヒョウ 白銀の闘牌 - 伊藤誠 / あしか望 | ホーム | ヒーローカンパニー - 島本和彦 他1冊 »

2012年8月27日

どげせんR 1巻 - RIN 他2冊

2012 8/27発売の気になる漫画。

 

土下座性の違いでユニット解散してた どげせん がRINさんだけで続けられてんのかな?

正直 どげせんの2巻あたりで、もういいかな感はあったのだが、何か新しい展開があるならちょっと読んでみたい。

個人的にはラーメン屋の話で完結してていい気もする( ´-`)

今日はまんがタイムKRコミックスの刊行が多いわね。

パッと見で気になるのはこの辺かなー。

 

ただ最近、この手の絵の方ではとりあえず安心できそうなやつで中身が残念な事もあるので、バカスカ買いずらい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://comic.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/1532

コメントする

このブログ記事について

このページは、tyoroが2012年8月27日 12:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ユキヒョウ 白銀の闘牌 - 伊藤誠 / あしか望」です。

次のブログ記事は「ヒーローカンパニー - 島本和彦 他1冊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。