« ベアゲルター - 沙村広明 | ホーム | まかない君 - 西川魯介 »

2013年2月27日

Seed - 双三ヒロ 他2冊

2013 2/27発売の気になる漫画。

 

異世界ファンタジーっぽい地球がベースの学園もので4コマという俺の趣味にドストライクそうな作品ですが、試し読みどっかにないかなーとウロウロして辿り着いたpixivで著者の絵のクオリティの高さも見せつけられて二重に期待値が上がっている。

(なお試し読みはどこにも無かった)

最近 新しい本の購入モチベーションが落ちてたけど、これは即買いでいいな。

今回は表紙にふりまわされつつ。

 

これ表紙は凄くいいんだけど、何故か検索で出た一迅社の作品別ページが抹消されている…

google キャッシュから開いてリードを見た感じ、割りとどうでも良さそうな感じがしてきたので買わないと思うけど、どんなんなんだろうか。

やっぱり1話試し読みがないと、表紙とあらすじ紹介に頼る感じになるよなぁ。

 

逆に表紙で食指が動かなかったが

これは買う事にした。

これも試し読みはなかったが、読者レビューblogに何ページか(無断で)掲載されていて、それ見た感じ 好きそうだった。

中の絵柄と表紙の雰囲気が全然違って、しかもなんかカラー苦手なのかなーっと印象もつくらいに塗りが好みに合わない…

 

こーゆーので損してる作品4コマは特に多そうだし、サイトで試し読みもっとやってくれるといいのになぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://comic.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/1651

コメントする

このブログ記事について

このページは、tyoroが2013年2月27日 12:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベアゲルター - 沙村広明」です。

次のブログ記事は「まかない君 - 西川魯介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。