« 農学女子 - そめい吉野 | ホーム | ぼくらの17-ON! - アキヤマ香他1冊 »

2013年6月15日

エニデヴィ1巻 - 白浜鴎 他2冊

2013 6/15発売の気になる漫画。

 

ハルタ掲載作品の新作。

残念ながらハルタは公式に試し読みがないので試し読めないのだが、かなりクオリティの高そうな作品なので大変気になる。

物語は天然系天使ときまじめ悪魔が毎回 些細な事でケンカをして世界を巻き込んでいく...って感じなので、ドタバタよりなのかしら?

ハルタからもう1冊。

こちらもハルタらしいクオリティ高そうな漫画なので気になりますやね。

書店の試し読みとかはけっこうしてるので、実店舗に読みにいけや という事かもしれんなぁ。

 

あとまんがタイム系で京都を舞台にした4コマが出てたので気になってる。

こっちも試し読みはなかったけど、生粋の京都人である作家本人が見つけたオススメの店やら観光地の話しがあるエッセイ的な漫画らしいので、ちょっと読んでみたいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://comic.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/1743

コメントする