« 先輩には頭が上がらない! - 榊 他1冊 | ホーム | メイドインアビス 1巻 - つくしあきひと »

2013年7月30日

GBパーク - オノ・ナツメ 他1冊

2013 7/30発売の気になる漫画。

 

個人的にオノ・ナツメは全部面白いと思っているのだが、まさかのゲートボール漫画という事でぐむむ…といった所…だったんだけど、すでに読んだ感じ面白くて思わず読み終わってから2周してしまったので安定感あった。

(ちなみに『ふたがしら』の3巻も出ている。

 

しかし冊数が出てる割りに新作の少ない日だ。

もう1冊気になったのがコレ。

タイトルの付け方がけっこう変わってるので、最初気になったのだが、動物に好かれる少年を主人公にした学園恋愛もの。

まぁあまり読むタイプの本ではないのだけど、表紙にぐっとくるものがあって、ちょっと気になっているが試し読みは無いみたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://comic.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/1785

コメントする