« 大室家 1巻 - なもり | ホーム | はーとふる彼氏 - 玻都もあ »

2013年8月 3日

SHERLOCK ピンク色の研究 - Jay. 他1冊

2013 8/3発売の気になる漫画。

 

元々ドラマで出てて回りの友達が見てた作品なんだけど、まさかコミックス化してるとは…

現代のイギリスでスマホやGPSみたいな現代の最先端の道具を駆使したホームズと、軍医のワトソンが事件を解決していく話し。

別に死から蘇えったホームズってわけじゃなくて、現代人なわけだが まぁ題材の選び方として面白い。

ドラマはちょっと興味あったけど、映像コンテンツは時間拘束が苦手であまり見てないんだが、コミックスならいけるかなぁ。

他1冊の方は実は新作ではなくて2巻の発売なのだが、タイトルで気になって作品紹介欄みてみたら。

70億の賞金を懸けられ、マフィアに狙われることとなった中島敦。

えっ ちょw中島敦が主人公の漫画とかどうゆう事なのww

って事で1巻の説明みてみたら。

孤児院を追われた青年・中島敦は、とある自殺志願の男を助ける。男の名は太宰治…国木田、与謝野らと共に異能力集団「武装探偵社」に所属し、「人食い虎事件」を調査していて…! ?新感覚横浜文豪異能力アクション!

やばいw これ大分やばいww

 

かなり気になるが、楽しめるかどうかは未知数だなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://comic.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/1779

コメントする