« 空の休息 – すか 他1冊 | ホーム | ストレッチ 1巻 - アキリ 他5冊 »

2014年2月27日

NEW GAME! 1巻 - 得能正太郎 他2冊

2014 2/27 発売の気になる漫画。

 

ゲーム会社を舞台にした4コマなんだけど、きらら系で主人公は高校卒業したての女の子。

ってか、さすがイラストレーター出身だけあって、表紙のかわいさが抜群にキャッチーですね。

試しよみがないので寂しい所だけど、画像検索で読める範囲だと「あるある」っぽさもいれつつも、辛い所はそんな出さない緩い感じかのかなぁ。

つぎは1ページ漫画なラブコメ。

1P コミックって珍しいなって思ったら、元はWEB掲載の漫画なのかな?

超ツンデレ(というかもう病んでる…)感じの あっくんと、その打たれ強い彼女のんたんのお話。

pixiv 公開の方読む感じ、ほんと清々しいくらいにツンなのね。

でも何だかんだでのんたんの対応力高くて良い。

 

最後にまた4コマ。

電撃系なのだが、南国から転校してきた少女と、仲良くなったクラスメイトの幼馴染二人組との日常ものかな。

ありがちな感じだけど、二人組のクールっぽいキャラの方が本心隠してる百合キャラっぽいので、そっち方面で気になる。

 

ググって辿り着いた試し読みには1ページ目がなく、検索で唯一ヒットする作品紹介っぽい記事に1ページ目だけ画像で置いてあったが、試し読みのリンクがなく。

結果単行本ページに頭からの試しよみがあった

うーんと思ってたら、その辺のページからリンクされてないけど pixiv に1,2,4話の試しよみがあり

こーゆーとこ相変わらずだなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://comic.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/1850

コメントする